Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日のオードヴル
2011-02-23 Wed 23:59
  オードヴル

ポカポカ陽気で、春の匂いが感じられる一日でした。
梅のつぼみもふくらんで開花も始まっていますね。
春がもうそこまで来ています。
待ちどうしいですね。

本日のオードヴル『海の幸のエストラゴン風味トマトソース』です。
冷製パスタ カッペリーニ、
水イカのマリネ、ホタテ貝の自家製燻製、
ノルウェー産のサーモン、ホタテ貝のムースで作ったタラバ蟹のテリーヌ、
そして三次の赤カブもマリネして登場です。

トマトソースをフランスパンにつけて、最後までお召し上がりください。
爽やかな酸味とほのかな甘みが食欲をそそります。

オードヴルに続き、野菜のポタージュスープ。
ボア・ブランのポタージュスープはお客様に
やさしい味、元気が出る…と、
ご好評いただいております。
栄養満点です

お魚料理はスズキ、お肉料理は和牛のフィレ肉、
デザートは苺のチーズケーキほか盛り合わせ。
コーヒーの方、紅茶の方…
本日のディナー料理でした。

会社の部署の会食で、
皆さん、ワインと共に賑やかに楽しまれていらっしゃいました。

どうぞお気軽にフランス料理をお召しあがりくださいませ

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村            シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
別窓 | ボア・ブラン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりプレーン・・・がいいかなぁ~ | Bois Blanc便り | きつねの八百屋さん ~赤カブ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
