Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『カフェ・オゥ・フロマージュ』 ~ 珈琲のチーズケーキ
2011-03-27 Sun 17:41
  コーヒー チーズケーキ

美味しくコーヒーを飲んで頂けたら…と、
ボア・ブランのチーズケーキを作りました。
お蔭様でたくさんのお客様よりご好評いただいております。

それなら、最初からコーヒーを混ぜてみようと試行錯誤を重ね、
『カフェ・オゥ・フロマージュ』 珈琲のチーズケーキが完成いたしました。

この度、今までの『カフェ・オゥ・フロマージュ』を追求して、
さらに、さらに美味しく出来上がりました。

アクセントでコニャックにコーヒー豆を浸け、
その香りのたっぷり付いたヘネシーを加えました。
豊潤な香りとチーズの味わいを楽しんでいただけたらと思います。

『カフェ・オゥ・フロマージュ』を召し上がった方より、嬉しいお言葉をいただきました

   「とっても美味しかったよ
     珈琲もチーズも生きて、
      いいハーモニーに仕上がっていた感じ!
         私は一番好きかもと思ったありがとう。」

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村            シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

みんなで分け合えば、できること。

別窓 | スイーツ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ほうれん草の栄養 | Bois Blanc便り | 瀬戸内産 レモン>>
この記事のコメント
#32 おお!
おいしそうですね。
あるうちに食べにけるかなぁ?
どうしよう。
うーん、どうしよう。

あ、それと、「笑顔でがんばろう」ご紹介ありがとうございます。
2011-03-28 Mon 14:08 | URL | cooper #-[ 内容変更]
#33 おいしいですよ!
cooperさん 
コメント有難うございます。
大人のチーズケーキに仕上がっています。
コーヒーの香りがふわっとしてイイ感じです。
シェフ、一押しですよ。
期間限定ではありませんので、ご来店お待ちしております。

「笑顔でがんばろう」 笑顔で日本を元気にしよう! 応援しています。
2011-03-29 Tue 00:51 | URL | Bois Blanc #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
