Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カーネーション
2011-05-08 Sun 09:18
  カーネーション

息子からカーネーションの鉢植えをもらいました。
はじめての母の日プレゼントだと思います。
いえ、保育園以来だったかなぁ…

『ありがとう』

鉢植えの真っ赤なスプレーカーネーションです。
次々に咲いてくれると嬉しいんだけど…

花が終わったら、ひと回り大きな鉢に植え替えて大切に育てますね。
切り戻しをすれば、また蕾をつけるらしいです。
そして、挿し木も出来るとは知りませんでした。

赤いお花は自分では買いませんから、
お庭のアクセントになっていいかもしれませんね。

今、ボア・ブランの店先のハーブがすくすくと育っています。
この季節、大好きです


母の日のプレゼントにボア・ブランのチーズケーキメレンゲのお菓子はいかがですか。
ご家族揃ってのお食事もお待ちしております

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村            シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

      節電

別窓 | ガーデニング | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワイルドルッコラ | Bois Blanc便り | 母の日 ~ 2011.5.8>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
