Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャズ・シャンソン LIVE ♪
2011-09-18 Sun 21:17
  ジャズ・シャンソン LIVE
  ジャズ・シャンソン LIVE

きのう17日は、
vocalist はるみサン、sax player 佐々木善隆サン、 acoustic guitar Kidサンの
3名をお迎えして、ジャズ・シャンソン LIVE ディナーでした。

LIVEの前にディナーを食べて頂き、デザートの頃から演奏開始です。

大勢のお客様にご来店頂き、素敵な時間を過ごす事ができました。
皆様、どうもありがとうございました。

やっぱり、生演奏はいいですね

貸切パーティー、会食に生演奏LIVEご希望の方がいらっしゃいましたら
是非、お気軽にご相談くださいませ。

次回は12月開催予定です。

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村            シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

別窓 | ボア・ブラン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<スペシャル・オムライス始めました。 | Bois Blanc便り | チーズケーキ 人気急上昇中?!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
