Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スペシャル・オムライス始めました。
2011-09-21 Wed 22:19
  オムライス

食欲の秋です。
今日から洋食メニューに 『スペシャル・オムライス』 が加わりました。

隠れメニューで作っていましたが、もう隠したりしませんよ

石本農場の真卵と白木産広島米の美味しいチキンライスで作るオムライスは、
みんなが大好きな懐かしい味のオムライスです。
スペシャルとは…
シェフが作った自家製トマトソースといっしょに食べるオムライスだからです。

洋食メニューの一番人気は 『特製ハンバーグステーキ』 です。
あと、 『シーフードライスグラタン』 も外せません。

全てサラダ、デザート、コーヒーのセットとなっております。

フレンチのエッセンスたっぷりの洋食を是非、ご賞味くださいませ。

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村            シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

別窓 | ボア・ブラン | コメント:2 | ∧top | under∨
<<洋食 ~ 新メニュー | Bois Blanc便り | ジャズ・シャンソン LIVE ♪>>
この記事のコメント
#44 気になってました・・
ライブの日に、カウンター上にお持ち帰り用にあったんで、買えるのかな・・と。
以前から常連客さんにお出しするとの情報を小耳にはさんでいました。
これは・・・行かなきゃ!!
2011-09-22 Thu 13:07 | URL | 看板娘 #-[ 内容変更]
#45 Re: 気になってました・・
スペシャルですから期待してくださいi-179
主婦は作ってもらって食べると、豪華メニューでなくとも格別の味に思えますよ!
お待ちしております。

2011-09-23 Fri 07:51 | URL | Bois Blanc #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
