Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試行錯誤
2011-10-20 Thu 21:17
  バターケーキ

只今、最高のバターケーキの味の深さを追求して、シェフが試行錯誤しています。

厳選素材を惜しみなく使用して、完成品へとだんだん近づいてきています。

素朴さを残した、新しいバターケーキの誕生です。
あと少しで、お客さまにお目見えできると思いますので乞うご期待

バターケーキは焼きたてよりも少し寝かせてからの方が美味しいです。
焼き菓子は常温でいただきましょう。
お好きな飲み物を用意して。
より一層の美味しい食べ方で満足度は倍増です!

  パッケージ

ボア・ブランのチーズケーキとバターケーキ。
お持ち帰りのBOXを新調しようと思います。
GIFTにもピッタリなエコなパッケージです。
なかなかシックで素敵でしょ

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村            シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

別窓 | スイーツ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新米が炊き上がっています! | Bois Blanc便り | 10月 ~ ボア・ブランファーム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
