Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボア・ブランファームより
2012-03-20 Tue 15:36
  春キャベツ

まだまだ風の冷たいボア・ブランファームでした。

昨日の畑の様子です。
春キャベツの葉が巻きはじめていました。
青虫に食べられてしまわなければいいんだけどね…

  スナップえんどう

スナップえんどうが発芽していました。
草が生い茂って、すっかり隠れていました。
草取りをしたので、畑もすっきりときれいになりました。
これから大きく育ってくださいね

シェフはじゃがいもを植える準備で
肥をまき、耕運機で畑を耕し、鍬でならしをしました。
これだけでクタクタの様です。

次週はじゃがいも植えです!
月曜日、晴れるといいのですが。

最後のサニーレタス、ほうれん草を収穫してきました。

広島ブログ   フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村         シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
別窓 | ファーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本日のディナー~お肉料理 | Bois Blanc便り | 白いエプロン ♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
