Bois Blanc
http://boisblanc.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月の婚活ディナーパーティー
2012-09-09 Sun 22:38
  IMG_6428_20120909221434.jpg

第8回ボア・ブランの婚活ディナーパーティーを開催しました。

この度は女性8名、男性8名にご参加いただきました。
今回は20代30代の参加でした。
若い方たちのパーティーは賑やかに楽しく会話が弾み、
ディナーも美味しく召し上がっていただけたのではないでしょうか。
スタッフたちにもその雰囲気が伝わり、
皆さまに素敵な時間を過ごしていただけたこと嬉しく思っております。

ディナーのコースメニューは
オードブルの盛合わせ、ヴィシソワーズ、牛フィレステーキの赤ワインソース、
デザートはブルーベリーのチーズケーキと世羅の蜂蜜のバターケーキ、
マンゴのシャーベット、ブルーベリーコンフィチュールの盛合わせ、コーヒーです。
お飲み物1ドリンク付です。

カップリング成立のお知らせは翌日に
madameよりメールにて、ご連絡差し上げています。
参加された方はドキドキで待っておられるんだろうと緊張します!

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

ボア・ブランでは毎月、婚活ディナーパーティーを開催しております。
真剣にご結婚を考えていらっしゃる方、参加者募集中です!
ディナーを楽しみながらの婚活パーティーを
婚活スタッフと一緒にお手伝いさせて頂きます。
日程が決定次第HPにてお知らせしています。
婚活中の皆さま、どうぞチェックをお忘れなく!

フランス料理店  ボア・ブラン より

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村   シェフの趣味 【古い車とモデルカー】
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
広島ブログ

別窓 | ボア・ブラン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オマール海老 | Bois Blanc便り | 今年最後のブルーベリー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Bois Blanc便り |
copyright © 2006 Bois Blanc便り all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
